愛知の風景画像展示室
2



風景画像展示室愛知編 目次へ

愛知 名古屋市・栄のシンボル、テレビ塔
この写真はデジカメを買った当初に撮影した写真で、
私の中では印象に残っている写真のひとつです。
小さなデジカメ、しかも仕事を終えたついでに訪れて
三脚もなく、ベンチや石の上にカメラを押さえつけながら
タイマー撮影したもので、よくもまぁ撮れたものだ、と
いまでもこの写真を見ると自分自身に関心してしまいます。
8枚目以降はデジカメが当たり前になってから撮影したものですが、
こうして比べてみるとカメラの性能もかなり向上しているな〜
と実感できる素材ですね。
夜のテレビ塔周辺は思った以上に静かな場所になり、
名古屋随一の繁華街とは思えない雰囲気になります。
それが写真撮る素材としてはいい感じになるのかもしれません。


1 2 3 4 5 6 7 8 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34





このページのトップへ 風景画像展示室愛知編 目次へ