福島の風景画像展示室
22



風景画像展示室福島編 目次へ

福島 平田村・ジュピアランドひらたの
芝桜まつり
あぶくま鍾乳洞からの帰り道の通ったあぶくま高原道路で
あまりに鮮やかなピンク色の山肌を見かけたので、車を停めて寄り道。
福島県平田村の象徴となっている『ジュピアランドひらた』の
芝桜まつりに運良く足を踏み入れることができました。
芝桜もいいですが、山の斜面というロケーションがまたいいですね。
芝桜の背景にあぶくまの山々を見ながらの風景写真は綺麗の一言ですよ。
芝桜まつり開催中は車を駐車するのに少々時間がかかるかもしれませんが、
それでも会場自体は広いのでいい写真が撮れると思います。
近くには道の駅もあるので、寄り道するポイントとしては最高ですね。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63




このページのトップへ 風景画像展示室福島編 目次へ