神奈川の風景画像展示室
5



風景画像展示室神奈川編 目次へ

神奈川 横浜市・夕暮れの海の公園と
八景島
横浜・金沢八景の海の公園と、海岸から見た八景島です。
私もまだ足を踏み入れたことないんですよね〜八景島シーパラダイス。
海に飛び出すように線路がひかれたジェットコースター、
海と島を見下ろす展望タワー、
水族館と数々のショーが楽しめる一大アミューズメント島。
でも、私的には島の対岸の海の公園から眺めるこの風景のほうが好きだな〜
ここは海沿いを走る新交通システムが走っていて、
都心からも気軽に来ることができるスポットです。
写真を撮ったのはまだ寒い時期で、冬の砂浜はとても静かでした。
波の音と時折通る釣り船のエンジン音が遠くに聞こえる。
暖かくなったら、写真撮るのとはまた別に遊びにこようかなと思っています。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37




このページのトップへ 風景画像展示室神奈川編 目次へ