東京の風景画像展示室
1



風景画像展示室東京編 目次へ

東京 東京タワー・クリスマスの風景
東京のシンボルのひとつである東京タワーのクリスマス風景。
タワーの前にはイルミネーションとともにクリスマスツリーが鎮座します。
ゴジラと東京タワーのイルミネーションはここならではといえるでしょう。
でも、展望台から見る東京の夜景にはさすがにかないません。
ですが、私的には写真のような外から見た東京タワーの姿を見るほうが
好きなんですよね〜見上げるような高さとライトアップされた雄姿。
来年から墨田区押上の第二東京タワー建設がはじまる予定のようですが
この存在感、東京のシンボルとしての価値が変わることはないでしょう。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35




このページのトップへ 風景画像展示室東京編 目次へ